So-net無料ブログ作成

ただいま。

さて、ここから消え去ってから何年がたったのでしょうか。
何も告げずに消え去ってごめんなさい。
「何処行ってたんだオラー怒」
と、思っている人もいるかもしれない。
ごめんね。
帰ってきたから許してください。


実はずっとイラスト描いてなかったんです。
コスプレ中心になってまして。
そして、やっと最近がつがつ描くようになったので、帰ってきました。
とりあえず、「ただいま」
と、言う雲雀さん。(雲雀さん久々に描いたよ滝汗

無題.jpg

今のジャンルは・・・・・・・
とりあえず、フリーダムです自分(オイ
まぁ、とりあえず、前と変わらないことは、ただのホモ好きなオタクです^^ニコッ
あと、画力^^

そんなこんなでまた新たな気持ちで始めます★
って事で、数日後過去の日記は消します。


そんな感じです。
新たなつわぶきをよろしくお願いします*


p.s 近々他社のブログではありますが、コスプレ専用のブログ作ります。興味あったらそちらもよろしくお願いします*


つわぶき
nice!(2)  コメント(2) 

えちゃかい [イラスト]

昨日リアル友達とえちゃしてきました★
アップしまーす。




まず
いつも落書きから始まる・・・。
なんかおもしろい合作できたからあっぷしてみる( ´艸`)



無題.PNG
猫→つわぶ ねずみ→妄シラ




そして、、今回のテーマはAPHで^p^




2.PNG
スーさん→sky  米×日→つわぶ イタリ+ロマ→妄シラ

メリカ途中だよおおおお・゚・(ノД`)・゚・
途中で絵の重さ限界になって・・・強制終了になってしまった・・・・


メリカのネクタイが塗れなくて・・・


真っ白になった画面にネクタイを書き始め・・・・
落書きが始まり・・・
またなんか合作完成(゚∀゚)



無題3.PNG
猫→つわぶ ねずみ→妄シラ


そして、、寝る、おやすみーといいつつごにょごにょ描いて・・・
こんなになった↓

4.PNG
背景→hentai

こんな感じで終了ー。




ぁ。コスの方のブログに大量に写真アップしてます。
興味あるかたは前の記事にURSはっつけてるのでそこからどうぞ^^



それでは、今日はこの辺でー
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

明日はイベントたんまりだああああ

こんにちは*
お久しぶりです。


明日は札幌ではイベントが二つありますよう(*´∀`)
おでかけらいぶとのるべさですね。
今回はLamentのライコスしてきます★☆
こちらのブログにコス写真をアップするのは、嫌な人もいらっしゃるかと思ったので
コス写真置き場作りました。
これから載せる予定です。
見たい!!!!
と、言う方のみお越しくださいませ。
http://0x0x0x0ruri0x0x0x0.blog88.fc2.com/







お次は頂き物です!!!
まさかの後輩がつわぶきを描いてくれちゃいました///

mizuki.jpg
ごふっ(´∀`)
ありがとうありがとうありがとう*
僕を美化させてくれてありがとう**



よしっ
明日イベント頑張ってきます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

いつもコメント&NICEありがとうございます(o_ _)o))

それではこの辺で
ばぁーい
nice!(9)  コメント(5) 

しゅ・・・・宿題がっΣ(-`Д´-;)

・・・・宿題終わりませんんんんんn・゚・(ノД`)・゚・
はぁ・・・
まぁ、期限には間に合うように・・・・しますorz

そんな感じで毎日平和に(?)過ごしてます。
・・・
今日の記事では色々ぶっちゃけちゃおうかと思います。←

ぶっちゃけとーくは続きからどうぞー

続きを読む


nice!(16)  コメント(7) 

久々すぎる。。

お久しぶりです!!!!
・・・・・・何ヶ月放置したことか・・・・orz
もう皆うちのことなんて・・・忘れちゃったよね・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
はぁ。
亀より遅い更新でごめんよ。。

今までなにやってたかというと、、美術の大会が明日明後日なんで、絵ずっとかいてました・・・。
ずっとでもないか・・・←
明日だよー。うわー。がんばってきますb

とりあえず・・・
ずっと前クラスの仲間と一緒にやったえちゃアップしとくよーん。



etya34.png

左:ピーーーーーーーなゲームより、魔王→sky
中央:DOLLSより、しょうちゃん→つわぶき
右:オードリー→リヒ



※おまけ※
まぁ、いつもやるやつ。












etya34-2.PNG


うん。まぁ、これはやっとかなきゃ。←




あと、ついこの間もえちゃやったんだけど、、、何故か全体写真忘れてた・・・・・orzorz

自分が描いたやつはなんとか保存してたよう。
眠かったからな。。。

gin.PNG

銀ちゃんね*
地味に初めてまともに銀ちゃん描いたよ^p^

むあー
えちゃやりたいす。。。
ああああ
宿題溜まる一方だ。。。orzorz

そんな感じですよ。
頑張らなきゃ!!!
とにかくまず明日明後日の大会頑張ります。

それではー
このへんで。
ばぁーい

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

コスデビューしました(´∀`)

まさかのコミケが終わってからの初更新・・・
どんだけ放置してたんだorz
ごめんなさいごめんなさい。

さて、コミケが無事終わりました
相変らず凄い人でしたよー*
念願のhyoko殿ともお会いできて///
もう光栄です(´∀`)
嬉しすぎました////
有難う御座いました!!!!

さて、サークルデビューした私ですが、、
それと同時にレイヤーデビューも致しました(∀)
高杉でデビューしましたよ!!!
もう楽しすぎました*
今度コス専用ブログ作る予定です。

さて、一枚だけ写真貼り付けときますb
まぁ、見たくないって言う方もいらっしゃるかと思うので続きからどうぞ。

続きを読む


nice!(7)  コメント(7) 

こみっけー

とうとう明日・・・・・・
コミケなんです。
とうとうとうとう
お知らせ遅くなりましたorz
スペースNO.O-6です(´∀`)
あぁ・・・・
現在進行形で商品作成中^^^^^←←
が、頑張ります涙
nice!(2)  コメント(1) 

どうしたらいいの


minat●さんが素敵過ぎる件。
トゥ●イさんが素敵過ぎる件。
エロレンがツボすぎる件。
しょこたんがかわいすぎる件。
美術の大会用の作品製作の案が練れない件。
巡音ルカのお試し購入したんだが、14日間しか使用できないから14日間暇な時を探してるけどそんな暇ある訳無い件。
minat●さん作詞作曲のRIP=RELEASEのPV作りたかったんだけど、時間が無い件。
1500NICE感謝イラストのはずが、間違えてというか忘れてて1600NICE感謝イラストにしてしまった件。←

・・・ここら辺で止めときます。

ってことで、1500NICE感謝イラストだったはずですががが間違えて1600NICE感謝イラストにしてしまいました(∀)がぼーん
ごめんなさいorz

アンケート結果にはちゃんと答えているのでb(・・・でも最初描いてたルルたんは色々ミスって・・・消えちゃって・・・描きなおしたんだけど、、、PCで描くのやめてアナログで描いたんだけどね・・・ね・・・へぼいなんて言わないでorz)


はいっ
やっとこさアップしますよー*


1500NICE&1600NICEありがとうございました☆★ルルーシュお持ち帰りは貴方次第*(フリーイラスト)↓



1600nice.jpg
・・・手抜きだな・・・とか言わないでー(´Д`)
ちゃんと水彩に色鉛筆重ねてるんだからなっ(黙


ありがとうございました*そして、遅くなって本当に申し訳ありませんでした。






ふぁ~
眠い。
だけど、寝ない。
コーヒー飲んでがむばる。




そ・う・い・え・ばっ!!!
近所にキイロイモノ発見★

Image065.jpg
コレ見て「レンだっ!!」って頭の中で叫びました(末期
でも良く見るとレンとは違うのね・・・確か。。←
このキイロイモノ、近所の方のらしい・・・!大きいトラックもあったのである!!びっくり。。
近所なのに今まで知らなかった・・・・


そういえば・・・
サイドバーにこえ部貼り付けたの気がついた人いるかな?
とってもとってもとってもカオスですが笑
つわぶきの色んな声聞きたいっ!て方いらしたらどうぞ聞いてみてください。
カオスですよ(∀)覚悟して聞いてください
ちなみに・・・このブログパーツじゃぁ、なんでこの台詞言ってんだろうって思うと思うのですが、、
こえ部には「お題」というものがありまして、それに投稿してるものなので
楽しむにはこえ部にアクセスしてつわぶき00を検索して聞いていただいた方が良いかと思われます★
そっちだとコメントとかできたりもすると思うのでコメントじゃんじゃん下さい^p^(黙



※お知らせなんですが、
これからコメント欄にてコメント返ししたいと思います*

よしっ!
今日はこの辺で~
ばぁぁぁぁい
nice!(20)  コメント(11) 

にょはあああああ

どぅーも。
まず叫ばせてください(゚∀゚)←
minat○さん神だああああああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。弟子にして下さい。スタッフとして毎日お供します← minat○さんとコラボすることを夢見て毎日頑張ります!!!!!!
ふ~
minat○さんトゥ○イさんのファンである*尊敬しすぎてるのである(∀)

ぁ・・・話全くわからない人多いと思う・・・ごめんなさいorz
ボカロ関係だよ。うん。









さて・・・叫んで、気持ちすっきりなったところで・・・まぁ、いつもど変わらずのグダグダな日記とか始まっちゃいますよー←


今日やっとこさコミケの申込みしました☆間に合うのだろうか・・・多分間に合う!!
商品もちまちま作っていってますよー。
本当にちまちまなんですけどね・・・・
というか・・・友達2人と一緒に1スペースなんですけど、、ジャンルは今回はBASARAにしようっ!ッてことになったのですがあああ・・・・・
私未だにBASARAグッツorブック1つも作ってません^^^あれれ。。
どうしようかな・・・。。
まぁ、頑張ろう。

今ラミカとポストカードとシールを作っているのだが・・・・・どれだけ作ったらいいのか分からん(∀)(∀)
というか・・・まず売れるのか?!私の絵・・・・(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)それが一番不安。。。。。
一応ポストカードはそれぞれ10枚ずつ印刷してみたんだが・・・・・・・・10枚も売れるのか?!いや、少ないのか?!もうわけわかめ^^(
そんな感じ。。

あっ!そういえば、前回の日記のコメントに「どこのコミケですか?!」というコメントを頂いたので今回私が参加するコミケを発表します(∀)・・・って、前回ちらっと書いてたりするけど。詳しく書くね。
と言っても・・・北海道なので、、、本州の方とお会いするのはかなり難しいのねorz 海が邪魔してるのよね・・・


5月3日(祝)のおでかけライブin札幌つどーむ43に参加します。
北海道札幌市のつどーむねっ☆

多分私は高杉に変身してると思います( ´艸`)
スペースNO分かったらまたブログに載せときますねb

ぁ。写メはっつけ。


Image068.jpg
今作ってるのー

Image067.jpg
サークルカットだよー。トーン全く使わないでというか、トーン買ってないんで、Gペン&丸ペンでかりかり頑張ったよ。。

サークル名「嗚呼」笑。ただ、良い名前思い浮かばなくて、ボカロの恋は戦争の嗚呼アアアアアアってのから取ったんだよーい( ̄∀ ̄ )←



みーなーとーさーん・゚・(ノД`)・゚・(





話変わりますが、1600NICE感謝イラストのルル描きました*明日アップしたいとおもいます*
よしっ。ねーむーいー
今日はこの辺で。
ばぁ~い
nice!(10)  コメント(6) 

ぐほぁっ [リアル]

。゚(゚´Д`゚)゚。どうもこんにちは。お久しぶりです。
テストが終わり・・・・更新しなきゃ更新しなきゃと思いつつ・・・ずっと更新してませんでしたorz
(違うブログは更新してるんですが。。。
もう色々やりたいことあって時間が足りませんよおおおおお
というか・・・・NICE感謝イラスト・・・・・ルルーシュに決定して、、、描いたんですよ・・・・・アニメ塗に挑戦してみたんですよ・・・・・・・saiのお試しで・・・・・・ガショーンガショーンガショーン←
お試しで描いたのがバカだった・・・・・orz
テストはさんで・・・・・・
ファイル開こうとしたら・・・・・・・・・・・「あれ?開けないよ・・・・?・・・・・・・使用可能期間過ぎてるやん(゚Д゚;)(゚Д゚;)」みたいな・・・・・・・・・・・・・チーン。
前描いてたディノスクも開けねー^^^^^^^
ふっ。自分アホすぎて・・・もう駄目ですね(´∇`)アヒ←
てか、、、フォトショ地味に持ってるんですけどね・・・・・そっち使えよって言う話ですよね・・・・・。。
ルルーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。頑張ります。



地味にケロログ&エムブロ始めてましたあああああ(゚∀゚)ケロ(声ブロみたいなもんですね。)→http://www.voiceblog.jp/tsuwabuki/
まぁ、つわぶきの声です。なんかものっすごいぐーだぐだなんですが、、、、暇な時にでも聞いてください^^^
エムブロ(落書きとか日々の事とか腐ってる事とか更新。)→http://mblg.tv/rurim/profile/
更新こっちの方が地味に結構多いかな。。。
この2つのブログの方もよろしゅー

ぷあー
今HP新しくしようと思って作ってるんですけどね・・・・なかなか完成しません( ´Д`)
できたらサイドバーにでものせまーす。

今は5月の札幌のコミケに向けて色々描いてまーす。。。
ラミカ用イラストは結構できたかなー。
名刺サイズの紙にちまちま描きましたよー・・・。
2枚だけ載せてみる。
リンレンンンンンンンンンン
Image059.jpg
Image058.jpg
レンの背景は薄すぎたんで写真撮った後塗りなおしましたが・・・。。
水彩+色鉛筆です。
主線、水彩です。。

ぷへー
最近ずっとアナログで描きまくってるのでPCで描けないorz
ふぁー
頑張りますよい!!!





いやー。
もー
ニコ動の歌ってみたにUPしたいと思ってるんですけど・・・なかなかできまへーんヽ(゚∀゚)ノ
毎日寝る時間削ってPCに向かってカタカタやってるんですけどねー。。。
頑張りまーす。

てかてかてか、、、もうトゥ●イさん(ニコ歌い手様)中毒な自分・*・( ̄∀ ̄ )。・*・
好きすぎる・・・・・
どうしたら良いんだ自分!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
末期な自分^^^^^
ヒイイイイイ

よし!
色々頑張ります!!!!!
ぁ・・・・・ルル描かなきゃ。。。。






いつもNICE&コメント下さる方ありがとう御座います////
脳内末期なつわぶきですがこれからもよろしくおねがいします(o_ _)o))
nice!(16)  コメント(5) 
にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。